見出し画像

summer sonic 2007!



近頃、夏っぽい投稿を意識しております😂


サマーソニック2007


この年もサマソニ参戦していました!


一番楽しみにしていたアーティストはこちら


The Offspring!!🔥


「Pretty Fly」で、もうテンションは暴上がりです!!


みんなノリノリで踊りまくり歌いまくり🎵





The Offspringは、「マウンテンステージ」の大トリだったので曲数も時間も盛り沢山で、かなり満足できました!完全燃焼🔥


楽しかったなー✨またライブできるようになると良いな。


そして、同じステージに出演されたこちらのバンド。




Avenged Sevenfold!(アベンジドセブンフォールド)


なにこれ!スゴすぎる!カッコいい!
フェスは、知らなかったアーティストと出会えるのも醍醐味かな、と思います✨



すごく夢のような時間でした。(このPVはちょっと怖いですが💦実物めちゃくちゃかっこよかったです)




この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?