見出し画像

すっかりご無沙汰。新装開店☆スピリット起動セッション


お久しぶりです!そらさんくもさんです!
引越があり、ドタバタしてました!

年度末、年度始めに向けてお忙しい方も多いのではないでしょうかね。

新規一転、新装開店です!

スピリットとして目覚める!

スピリット起動セッション随時募集しています。

気になる方はお問い合わせを!

☆スピリット起動セッションとは☆


1時間 5500円

このセッションでは、あなたのスピリットにアクセスし、宇宙意識と肉体を統合させます。
いわば、自分のスピリットとファーストコンタクトをとるセッションです。スピリットとは、自分自身。自分の宇宙意識です。
あなたのスピリットの起源などの細かな情報が開示され、本質の自分、備えてきたサイキックエネルギー、特性を知ることができます。己(スピリット)を深く知ることで、そのエネルギーを発揮しやすくなります。

人の意識は無限です!
「人間」いう既知の枠を超えて、わたしたちの意識は宇宙にまで及んでいます。むしろ、人の意識は宇宙そのものなんです。
その広大なあなたの宇宙意識(スピリット)にぜひ、触れにきてください。

知らずに生きるのと知った上で人生を歩んでいくのとでは、人生の質が断然違ってきます!

そらさんくもさんも、己のスピリットを知り宇宙の理をしっていくことで、これまでのスピリチュアルはなんだったの?!と目からうろこが落ちていく経験をしてきました。
常識が覆され、意識が都度刷新されてきました。

色んなタイムラインは過ぎ去ってしまいましたが、そもそも人は目覚めるために地球にやってきました。

地球に持ってきたそのエネルギーを存分に発揮して、スピリットとして、地球人生を生きてみてください。

スピリットとつながり宇宙を知っていくことで

生きていく地平がガラリと変わってきますよ。


気になる方はお問い合わせを。お待ちしています!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?