見出し画像

メニューの価格の変更💖

皆様おはようございます😃

皆様、いつも私の日記を見てくださりありがとうございます😊

感謝します💖

今日は、

いろいろお告げがあって

それから、考えまして、

私の肩書きを

スピリチュアル画家→神様のお告げが降りる画家



変更します

今まで、

いたこの私は、

メッセージが降りまくり、

とても苦労した、
30代、40代でした。

今は、

神様のお告げが降りるのは、
電波のチャンネルを合わせたら、
何でも、どこにでも、誰にでも、
アンテナ📡を合わせて、
コントロールできるようになりました

昔、みたいに

闇雲にメッセージが降りまくり、

一人の世界に入った時期を乗り越えて

今は、

極力、チャネリング、
神様のお告げが降りたり、

天国の誰かにつながったり

生きてる誰かにつながったり

場所につながったり

動物など、つながったり

天使でも、地球🌏や

閻魔さんにも

話しかけたり

してました。

そして、チャネリングして、
メッセージを

降ろすことは、

できますが

一つ一つを

コントロールして、
メッセージを

降ろせることに

成功しました。

今は、いたこを辞めました。

シャーマンとして??

神様のお告げが降りる画家して

名乗ろうと決意しました。

どうやら、

覚醒してから、
苦しんだけど

頭、おかしいと

誤解されて

どん底みて、苦しんだ時期あったけど、

降りてくるメッセージや言葉を

今は、

受信機に

リモコンできて、

私の身体に

一度、別のものを入れなくても

メッセージだけ、

降ろせて

つながることを

やっと、
理解して、

落とし込みができて、

つかめました。

10年前なら

スピリチュアルや神様のお告げが降りるなんて

精神障害の扱いでしたが

私は、
未来予測が得意です。

数字の未来予測も得意です。

例えば、

売り上げの目標設定は、未来予測と本人の意欲によって

分析して、
カウンセリングして

占い🔮してから、

目標設定します

ただ、チャネリングだけの

お言葉を降ろすだけでなく、

カウンセリングや
占い🔮や

情報や
ぷちコンサルして

分析してから、

神様のお告げも一緒にお伝えします。

私は、画家です。

なぜ、神様のお告げが降りる画家と名乗るのは?

私は、元々

お客様のイメージを絵にするのが得意です。

こちらの

写真の絵も

50代会社員の男性のお客様に
頼まれて描いた絵です。

お客様は、私のアメブロを

読んでくださり、

オーダーで、
頼んでいただきました。

本当にありがたいお客様です☆

ありがとうございます😊

イメージ画は、
何人にも

オーダーで、描かせていただきました。

20センチ❌20センチの
絵の販売価格は、

今のオーダー金額は、

66,000円に変更します。2024年4月7日現在。

A4サイズは88,000円

A3サイズは、

99,000円で、

2024年4月7日現在は、

募集は、

限定、

1名様だけ、

限定募集します。

応募条件は、

私の絵のファンの方

先払いok👌

絵を大切にしてくださる方

絵の納期は、出来上がり次第なので

絵の納期を決めない方。

待てる方のみ

思いやりのある方

を募集します。

今年は、

もしかしたら

限定一人しか?募集しないかも?

私は、
絵を購入してくださる方には、

お友達になるぐらい

お付き合いが濃くなりますので

お客様にも

素敵な方と

ご縁で、つながりたいのです

来年は、
絵の金額は、
跳ね上がると思います。

今年だけの

今だけの
特別限定一名さまの

オーダー金額です

神様のお告げを降りる画家の

イメージ画を
描きます。


2時間の
セッション占い🔮つき。

です。

まずは、
絵のオーダーの申し込み🈸
     ↓

お客様とカウンセリングの日時決めます

     ↓

2時間のカウンセリングと
Lダウジングと
オラクルか?タロットカードと
チャネリングなど

の鑑定します

    ↓

お客様のイメージを

色鉛筆で、
画用紙にラフ描きます。

    ↓

そして、
お客様のイメージのご了解をいただきましたら、

        ↓

アクリル絵の具で、
選ばれたサイズに

お客様のイメージを描きます。

     ↓

描いてる途中経過は、
その都度、

お客様にこまめにご連絡します。

     ↓

そして、
納期は、

絵の描き具合により、

その都度、お客様に

お伝えします。🤱

    ↓

絵の完成しましたら、
絵のラッピングと

お手紙を書いて、

お客様のご都合の良い日と、良い場所に

郵送します。

      ↓

絵が
届きましたら
絵のご感想を
ル💖ソレユウじゅんこ画家に

ご連絡いただきたいです。

    ↓

随時、インターネットに
絵やお言葉やお客様のお声を
アップ⤴️します
メニュー告知しました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?