見出し画像

それぞれの卒業、そして新しい新年度。

皆様こんにちは😃

今日まで、

卒業👩‍🎓

たくさんの違う道を歩いてく。

大変お世話になりました。

そして、4月から、

新しい出会いや

再開や

大切な友達達や家族

を大切にして、

愛して💖愛される関係だけ、

お付き合いする💖

みんなそれぞれ、生きてる道が違って、

ステージも違います。

小さい頃から、

キリスト教の幼稚園に通ってた2年間の

おかげで

父親と母が

スピリチュアルを大切にしてたので、

私は、自然に

今も

神社など、

祈りを大切にしてます💖

祈ることを

小さいころから、自然に身についてるので、

道徳や

茶学や茶道など、

そして、
2年間、30代で学んだ

愛氣上げの合気道など。

愛で人を倒すことや愛で人を起き上がることをしたり、

愛で自分を守ること。

祈り🙏や

天とつながること。

たくさん学びました。

そして、今、クラハで、

美紗子先生に

哲学コーチングを

毎朝、
セッションを受けさせていただきまして、

私の中で、

何か、

変化して、

素敵な自分に

女性として、

成長させていただけてて、

本当に嬉しいです💖

そして、

父親からもスピリチュアルの学びを受けてます

そして、娘から、

多くのことを

体験で、
学びます💖

これからも、娘と一緒に成長します💖

自己啓発やスピリチュアルをたくさんコツコツと独学で

学んできて、

占い🔮もできるようになり、

チャネリングやLダウジングが

かなり、すごいことになりました。

私は、

天の絶大な

愛を毎日、受けてます💖

それに、皆様、氣がつくか?で、

人生は、

愛で満たされるか?

変わるのかもです?

こうして、

ここまで、大病してきても

ここまで、
元氣を取り戻して、

また、今日も、生きれる喜びを

感じます💖

フランスの応募の絵をマインド整えるために、

祈りをして、

絵を眺めてます。

曲を聴きながら

玄米緑茶の抹茶いり、黒豆茶をいただきながら、

ぽかぽかお天氣に

嬉しくなります💖

これからも、娘に

大切な心や道徳や徳積みなど、

私で教えれることを

大切に

教えて

育てます💖

私が母や父親に教えもらってきた、
教育や

祈りや道徳や心や魂の話などを

これからも

伝えていきます💖

そして、みなさんにも、

伝えていきます💖

聞いてくださると嬉しいです💖

大切なのは、自分の直感ですね💖

誰といるか?

誰と話すか?によって、

人生を左右される。

愛して❤️愛される関係だけ、

大切にする。

時間は、限られてる

時間は、永遠でない。

八方美人は、もう、やめます。

ノーと言える勇氣を大切にします。

私は、

大手企業で、

接客のマナーやプロから電話応対やクレームの処理やラッピングやおじぎの仕方など

教育をすごく受けてます。

トータル20年販売業をしてきて、

いろんな分野の仕事をしてきて
今の私がある

同じ人生を歩みたくないけど、

振り返ると

この道の人生で、
今の私がいることを
誇りに思います


よく、ここまで乗り越えて、生きてこたことを

そして、誰かに助けられてきた人生だからこそ

恩送りや恩返しを

私ができることをします💖

その人に返せなくても

だれかに返すと
人類が光輝くのです💡

私は、世界の画家として、デビューできるように

今、フランスの応募の絵に向き合い💖

描きます💖

皆様、愛してます💖

愛と感謝と光とミラクルと

豊かさを込めて💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?