見出し画像

禅タロットを少し学びました


皆様こんにちは😃

お仕事お疲れ様です♪

今日は、
私は、

前にネットで、

お勉強した時に、

ご一緒した、女性と

Facebookで、つながりありまして

彼女が初デビューの禅タロットの

講師デビューされるのを

知って

禅タロットも興味あったので、

お祝いも兼ねて、

アリオで、講座が
あったので、

参加させていただきました。

タロットやオラクルカードや最近購入した

ルノルマンカードは、使ってますが


禅タロットは、

友達が扱ってたので、

知ってましたが、

禅タロットの

読み解きの心理の奥深さに

読み解きが難しくて

もう少し知りたいなあと

今度、

先生の

サロンにタロットの会に

参加することになりました

どうぞよろしくお願いします🙇

とても学びになり、

楽しかったです♪

自分の直感で、

氣になった女性にあって

自分の世界と違う方と

広がり、
嬉しいです😆

ありがとうございます💖

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?