見出し画像

これを見れたから、良いことありそう🆗🙆



皆様こんにちは😃

皆様にとって、どんな一日でしたか?

娘ちゃん、
少しずつ、食欲も出てきて、

熱も37度2になり、

たくさん寝て、

嘔吐は、今のところ、しなくなりました。

このまま、回復❤️‍🩹してくれたら、良いなあ

神社に行ったら

太陽の周りの虹を見ました

ひがさ?


この太陽の周りのまあるい、虹を見るときは、

いつも

その後、

大きく、ステージが

変わる前に見てます。

どんどん、

幸せになるんだろうなあー

光ある方向に

これからも、

導かれていくのねー。💖

と、

思いました。

7777の車のNo.みたり、

良いことありそう🙆🆗

どん底を経験してきた、

私は、

これから、すごい😍

高いところに

さらに

導かれるのね💖

半分きたなあ💖

本当、苦しんだけど、

いろんな人に助けられてきた、
人生だから、

これからは、

助ける人にも

なりたい💖

恩送り💖

大好き❤💕💕

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?