見出し画像

Twitterのフォロワーに関して

ども!そらしゃんです!
今回は、Twitterのフォロワーに関しての
思ったこと気づいたことをちょっと書こうかなと
思ってます。
ビジネス系のことはあまり書きません。

フォロワーを増やした結果

フォロワーさんを増やして、フォローも増やした結果
いろんな方と絡むことができて
楽しい時間を過ごすことが出来た。
(これはかなり大きいことやな!!)

フォロワーさんをゴイゴイ増やしたことで
いろんな人間が集まってきました。
(まぁ良くも悪くもねwww)

フォロワーさんが増えたことで
いろんな思いが多くの人に届くようになった。
(変なのに絡まれることもあるw)

まぁ、トータルで言うなら
良い方向に進んだかなって思う。
本当に良い出会いもあったしな!!良き良き。

かなり目に付く人間

その増やしたフォロワーさんの中でも
『かなり目に付く人間』も居ます。
悪い意味でね。

一番、嫌いなタイプが
最初は良く絡んできて仲良くしよーとかなんとか
言ってくる割に
こっちが『あぁ、良い方やな。なんかしてあげよ』
と思い色々したあとから
用無しのように絡みが薄くなる人。
そして、大体そう言う人は
『年上』
は?って思うでしょ?
でも同世代とか若者の方が馬鹿正直に頑張ってる気がする。

ある程度、年取ると
人に取り繕ったり、利用したりするのが
感覚でわかるんでしょうねぇ〜。ダッサ。

確かに、しようとしてるビジネスも
そう言うやり方の方が効率よく進むかもしれない。
けど、個人的に一定ラインまでしか登れないと思うけどね。。。
本当に成功してる人。
表には表れないけど実はすごい成功してる人。
そう言う人たちの本当の共通点が見えてない。

25歳が何言ってるのと思うかもしれないが
私が、見せてもらった世界は『本物』です。

自分の育った環境や見てきた景色
元々備わってる才能のおかげで
『そういう人間』がものすごく目に付くんですよね。

『そういう人間』は相手したくありません。

その反面、良い意味で『目に付く人間』も居ます。
ご本人たちは、多分名前を出されるのが得意じゃないと
思うので、控えますが。
本当に、『この人たちは、人の痛みも温もりも理解してるな』
って思います。

そんなこんなで

フォロワーを増やしたことにより良いとこ悪いとこあり
色々見てると、『こいつ、クソだな』と思う人もいますが
少数の、本当に良い方に支えられて、楽しむことが出来てます。
本当にありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いします!!


ちょっと変わった人間ですが 変わってる世界から色んなところを見てます✨ 百聞は一見にしかず 何事もチャレンジ!!!