見出し画像

仕事に疲れたアラサーのデトックス3連休①

ひっっっさびさの更新!!

ここ数ヶ月とにかく仕事に追われ、休みの日は平日の疲れを取るのに一生懸命だったので更新する余裕もなく……でした。

とにかく最近、イライラが半端なかったわたし。

これは早急にデトックスしないとやばい……!

と思い、1人でカフェにいったりしてきました。


3連休1日目。

オムライス。野菜がたくさん乗ってて美味しかった!
食後の季節のロールケーキとコーヒー。
(なぜか画像が縦にならない…教えて詳しい人…)
閉店間際で近くの席のお客さん帰って、写真撮り放題だったよ〜。
窓からの光。
席の上の棚もすてきでした。
お花かわいい。



カフェでだらだらとマップ見て、近くの川沿いの公園に行こう!と車を走らせる…。

愛車越しの公園。

川沿いの公園って癒される……。すごい蚊に刺されたけど…………。

そんな感じでデトックス1日目は終了しました〜。

続きはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?