見出し画像

【ES】ありきたりを脱却しよう!

こんにちは⭐️
空飛べふわりです☁️

今回は音声なしです😂
なんせ、子どもがお休みをしておりまして
静かな空間が一つもない笑笑笑笑

寝かしつけをしたら、そのまま朝を迎えてしまう全力投球をしている空飛べふわりです🧸

さてさて、今1番多いお手伝いとしてエアジャパンのESをお手伝いさせていただいておりますが

設問が多い上に、書ける文字数が少ない😅✨
そこで、助けて!と声をかけてくださいます。

その中でも自己PRとなると
皆さん同じ内容だったりします。

部活動だったり、アルバイトだったり
仲間と頑張ったこと
粘り強く続けたことだったり
似たり寄ったりなんです!

もちろん内容が同じになることはいいのですが、
読み手にワクワクや驚きを感じて貰えたり、
「えーそういうことか!」という発見だったり
言葉や、文章構成を工夫するだけで
あなたと言う名前人を知りたいと思っていただけるきっかけに繋がると空飛べふわりは考えています🧸☁️✨

ぜひぜひ、手を抜かず動きのあるESを目指してくださいね❤️

#就活
#エアライン
#25卒
#面接
#採用
#独学
#エアジャパン
#エアラインスクール
#エントリーシート
#空飛べふわり
#独学
#ANAウイングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?