初めての展覧会

画像1 大好きな石垣島に来て3年目を迎えました。今年度が石垣島で過ごせる最後の年となり、島で出逢えた皆様へ感謝の気持ちを込めて ささやかな展覧会を行うことになりました。自然豊かな石垣島での生活や、真心溢れる島の人々、笑顔かわいい子供達との出逢いの中から生まれた作品を展覧することで感謝の気持ちを届けられたらと思っています。 また、展覧会に訪れてくれた方々の心を 今より少しだけでも豊かに彩られたら 未来は より良く 明るくなれるかな⁉️ そう信じて 今の私にできることとして「ささやかな展覧会」を開く背景となりました。
画像2 🍀願い(平和)=Wish for peace🍀 平和を願い何が出来るか⁉️ 正しい答えはわかりません。 でも、かの有名なマザーテレサによれば 「一人でも多くの人が身近な人を幸せにすれば、愛のエネルギーは手と手を繋ぐように どんどん伝染していきます。 そうやって私達が心穏やかに毎日を過ごすことが世界平和への貢献にも繋がる」との事です。石垣島から愛のエネルギーがどんどん大きくなって遠くはなれた国へも繋がることを心から願います。
画像3 初めての試みで 初めての展覧会で緊張もありますが、初めては一度しかない。初めての展覧会を自ら楽しみながら 訪れてくれた方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います😌🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?