見出し画像

自己紹介

皆様はじめまして。
「それいる!?議論しようやチャンネル」です。
それぎろサンとお呼び下さい。

無神論者のアンチ宗教家です。
※一部、例外あり。

共産主義の考えが嫌いです。

↑追い追いその考えに至った経緯の記事を
書ければいいなと思っている次第です。

心理学、哲学、世界史、科学、天文学、人類学
等々独学で勉強しております。

ただし、頭は良い方ではありません。
こんな自分だからこそ学びが必要だと気が付き、
大人になってから学び直しを始めました。

節度を守った批判、大歓迎です。
むしろその為にnoteを始めました。
真逆の考えを知る事は、成長に繋がると思っています。

批判される場合、
「なぜそう思うのか」
必ず理由を聞かせて頂きたいです。

お察しの通り、少し…いや、変わった人間です。

よろしくお願いします。

【それぎろ】


どんな人?

年齢 

現在、非公開

性別 

現在、非公開

住まい 

現在、非公開

#自己紹介 #心理学 #哲学 #無神論者 #反共産主義


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?