見出し画像

火吹き棒どこいった?(゜Д゜≡゜Д゜)?

火吹き棒。 

私は100均のラジオのアンテナみたいなのを使っているのですが、これがすぐにどこかに行く。

焚き火をする方ならわかってもらえると思うのですが、焚き火の楽しさは火を育てること。

火吹き棒は火を育てるためには、必須と言っても良いギアでしょう。

しかしながらこのアンテ・・・いや火吹き棒。折り畳みするとコンパクトになるため、すぐどこかに行くんです。

そこで、あっちこっち探し回る時間ももったいないため、最近2本目を購入しました。(100円だしね)

しかしながら、また見つからない。

2本あるはずなのに見つからない(;´д`)

うーん。

3本目の購入は近そうです( ̄▽ ̄;)