見出し画像

まさか…クソ会社に出向パート6

なんなんだよ。

子会社の社長が来て、

「10月から出向らしいな。」

って噂レベルの内示しか出てないのに時期もハッキリ言うとは、マナーもクソも無いですな。

僕は優しいから話を合わせてあげましたけど、

いやーどーせ、

オワコン会社に出向するヤツのネタとして酒の肴にされてるのが容易に想像できるわ。

はーイライラするわ。

中学生ならグレるな。

とりあえず、髪の毛をブリーチ!

制服も短ランボンタンでエナメルのベルトバシッとキメて登校よ。

JOHNNY KEY(ジョニーケイ)が懐かしい。

当時は、ろくでなしブルースだなー。

一気読みしたい気分!!!

ジャンプ放送局とかあったなーー。

あー現実逃避したい。

四天王の鬼塚の如く我慢強くなるか。血を飲み込むほどの強さを持つか!!!

いやーーーー

そんなことできたら、こんなことにはなってない!!!

誰が近いかと言えば、小兵二か!!

よし。

無理をするな!

努力を怠るな!

と、自分にエールを送ることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?