見出し画像

カプセル内で動画鑑賞

カプセルの壁にプロジェクターで動画を投影して鑑賞しようと思い、NEBURAを持ってきていたのですがなかなか起動するタイミングがありませんでしたがそろそろ無理矢理にでも使おうと思い起動してみました。この350ミリ缶ほどの大きさのプロジェクター、円筒に円形の投影部分とカプセルすぎるデザインですが、Android搭載で動画アプリなどがはじめからインストールされておりかなり使いやすいです。カプセル内は日中は真っ暗にするのがやや難しいですが、日が落ちてからプロジェクターで観るとミニシアター感が半端ない!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?