見出し画像

ナッツとチーズとクラッカーと乾き物が揃ってこれから呑もうとする前に

本日ドン・キホーテでチーズが特売していました。

チーズが好物のそうたいとしては脳内にドーパミンが分泌されるのを

感じてしまったかのような多幸感でした。

QBBのベビーチーズがまず普段100円前後で買えるのに50円引き近く安い値段で買えました。

そして6ピースのカマンベールチーズやら

チェダーチーズが普段1パック300円するのが150円とか200円とか

すごいセールとなっていました。

さて、業務スーパーではハニーローストピーナッツが一袋88円

素焼きのミックスシードが一袋278円で購入済です。

さらに今日のドン・キホーテではリッツのクラッカーが本日限りで

一箱79円という破格のお値段でした。

ブラックペッパー味といつもの味のクラッカー

(13枚x3パックで一箱)で2箱購入しております。

太りやすいポテチでもない乾き物がこれだけ充実してると

良いお酒のアテになりそうなのです。

ですがもう眠気が迫ってきております。

寝る前に食べて太りやすい体質のそうたい。

読んでくださった皆様の食欲が深夜ではなくて翌日の朝以降に

繰り延べられることをお祈りしつつ。

ちょっと一杯だけ飲んでしまおうか?

いやもう眠気にまかせて寝てしまえばいいんだよ。

悪魔と天使が囁いています。

それでは、またの機会にお会いしましょう。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。