見出し画像

とってもいい感じな漢字でお願いします。


晴れて詭弁論部に入部を許可して頂きましたそうたいです。

この晴れやかな舞台に立てた感激を

まずは記しておくにあたり、その記念として

創作漢字へのエントリー(Entry)を表明しておくことと致します。

漢字の一文字でどういった形容になってそうたいのnoteが表されるのか

固唾を飲んで見守ろうかと存じます。

うーん、現代生活論などという

聞き慣れにくいスタート(Start)を切った

そうたいのざっくばらんなnoteが一文字になるなんて。

夜も寝ないで待ってしまいかねません。

あ、今日仕事から帰宅してSTANDFMに出演して以来

お夕飯を食べるのを忘れておりました。

そろそろ夜食になりますね。頂きたいと存じます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

全力で推したいゲーム

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。