見出し画像

本日の書【62】継続は力なり(けいぞくはちからなり)今年も自分の仕事を続けられますように

割引あり


本日の書【62】継続は力なり(けいぞくはちからなり)の通常版です。


いつもは筆ペン(ぺんてるの筆ペン<太字>)で作品を作ってきましたが
今回は通常版と特別版(2つの作品)をご用意してあります。
有料記事として特別版の作品は記事を購入した方がご覧いただけます。
特別に毛筆で「継続は力なり」を2つの書き方で作品を投稿してみました。

某カメラ屋さんのバックヤードで裏方を担当し、障害者雇用という
形態で働き続け昨年で5年目を迎えることができました。

願わくばお店の経営が順調で私も同じ職場に居続けることができ
任されてる仕事を続けて行きたいです。

お店のプリンターとスキャナーを使って商品を作ったり
お店の環境整備ということで店ののぼりのメンテナンスや
廃棄物の分別をしたりトイレの掃除をしたりしています。

と同時に書家として売れる作品(=商品)を作ることが
自分の課題となってきました。

まだまだ手探りですが何か自分の作品のキーホルダーでも
作ろうかとも考えてみたりします。

さて需要は作れるのかしらん?

ここまでお読みくださりありがとうございます!

皆様におかれましてはかなえたい夢がなるべくたくさん
前に進みますように。

そして、またの機会にもお会いできますように。

今回の本日の書【62】継続は力なり(けいぞくはちからなり)
特別版はこちらより有料でご覧になれます。

ここから先は

155字 / 2画像

この記事が参加している募集

私の作品紹介

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。