見出し画像

作品の魅力を徹底解剖!リアル刃牙・平直行 〜理不尽な同調圧力に屈しない力~ 『勝たずとも負けぬ技術』オンライン教材。プロ格闘技・グレーシー柔術・武術の経験を凝縮した外圧に負けないディフェンスとは?

ページをご覧いただき、ありがとうございます。

私が企画・プロデュースしている平直行『勝たずとも負けぬ技術』オンライン教材の再リリースの告知をしたところ、さっそくご購入いただいた方が!

本当に嬉しくて感謝です。

そこで、昨夜は私がこの作品の魅力を伝えるライブ配信を平さんと一緒にしているコミュニティーですることにしました!

このライブ配信では、
・なぜ、理不尽な同調圧力に屈すると不健康になるのか?
・ページ管理者か購入者しか閲覧できないページの部分を公開
・この教材をどのように日々の生活の中で活用しているのか?その具体例

などについて話しました。

さっそくライブ配信を編集して、YouTubeで一般公開をしましたので、ご興味があればぜひご視聴ください!


【理不尽な同調圧力に屈しない力】平直行 『勝たずとも負けぬ技術』オンライン教材販売ページはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?