見出し画像

【アメリカ横断日記8日目】カナダに入国しました!

こんにちは、そうたです!!今回はカナダの話を書いていきます!!よろしくお願いします!!

14・15日目 2人旅がスタート!! AM0:00

朝まで遊び、そのまま家に帰ってきて、23時くらいに起き、荷物の準備をして、2人旅がスタートしました。


まずはひたすら北に向かいました!!!

画像2


夜中の道をただひたすらにまっすぐ北に進んでいました。

2人ともほぼ話さず、自分も寝たら申し訳ないと思い、ずっと彼の車で流れていたクイーンの曲を聞いていました笑


そして、数時間後、日が昇ってきました。

そして、朝5時くらいに、アメリカにある、なんちゃってカナダの施設に来ました笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?