見出し画像

アメリカ横断日記6日目 舞台はニューメキシコへ

こんにちは、そうたです!!今日はグランドキャニオンから親友の町までの帰り道までをざっくり書いていきます!!


9日目 アリゾナの家で目を覚ます

足が痛すぎて全然動けませんでした、、、、


昨日のグランドキャニオンハイキングの疲労で体がボロボロでした、、、


バキバキの体で、車に乗り込み、向かった場所は、アリゾナの土地にある地球のクレーターに行きました。

バリンジャークレーター

地球のクレーターと呼ばれていて、隕石が落ちて、このような穴が開いたそうです。


説明は全部英語で書いてあったので、ここの資料を読むのが大変でした笑



けど、貴重な場所らしくて、行けてよかったです


足が痛すぎて、階段を上るのは大変でしたが笑


そして、また車を走らせて、ニューメキシコ州に行きました!


続きの記事はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?