見出し画像

Iris OceanとStanding Up

どうもIris Oceanのいなばそらです。



この度Minx Catというバンドとはまた別に並行して
Iris Oceanという音楽プロジェクト?を始めます😙



Minx Catは幼馴染やらその同級生やらバイト仲間やらその友達やら
いろんな横の繋がりで結成されたバンドなんだけど、


今回新しく始動したIris Oceanは”幼馴染三人組”てことで、
なんだか懐かしくもあり新鮮でもありとっても楽しくやらせてもろてます。



そしてそんなIris Oceanなんだけどもう新曲のMVが配信されたということで。



皆さん聞いてくれましたか??
聞いたよね???



あれ、聞いてない???




よし、まだ間に合う。今から聞いておくれ
(ここから聞けるぞい⇩⇩)



ありがたいことに公開から4日で600回超えですと!!



Iris 一同とっても喜んでおります。
わーい🙌 感謝🙏



実はStanding Upという曲は色々とエピソードが濃くてね、。


というのも公開されたのが2024年1月7日なんだけど
この話が出たのは2023年の2月か3月とかそんくらい前なのよね。


んで僕の制作自体は去年の六月?大体とかには終わってたので
だいぶあっためてたしだいぶ前の曲なんですよ実は、。笑


レコーディングも八月とかには終わってたなぁ
(僕がコロナでレコ一回飛ばしたのは🤐🤫)



だからこそこの曲をやっと出せて届けられて
その上でいっぱいみてもらえてとってもうれしい!


絶賛次のその次のそのもっと次の曲まで製作中だったりするかも?笑



Iris Oceanこれからもっと精力的にギア上げて頑張っていくので皆さんよろしくね。


Minx Catも2/5に六本木CLUB EDGEでライブやるからきてね!


んじゃ







この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?