見出し画像

aaca1-2

今回は1-2に参加しました

当日エントリーなのでなんのカテゴリーに出ようか迷いに迷い
1-2に出ることに
最近色んな人と知り合いになり
大会でよく声かけられたりしていい感じ

レースは50キロまっすぐなコース

いつものぐちゃぐちゃコーナーがないからいつもよりも平均速度が上がってたりして

全体的にめちゃペース早くて
前参加したときこんなか早かったっけと
驚いてたら
1人で逃げてる人がいてびびった
ペースめちゃ早いのに全然追いつかないのは焦った

今回朝明高校の人多すぎて
朝明トレインできてた()
いつのまにかクソ早くなっててびっくり(何様や

逃げに乗れたらいいなって思ったけど
ひよりました…

色々ありつつゴールスプリント
横井さんともう1人でちょっと抜け出してたから
それ追いかけてそのまま逃げれると思ったら
無理だった
無駄足になった
そのままゴールスプリント

前の方で入れたが
そこにいることに集中しすぎて足を使って
ラストキナンのテントがあるあたりらへんで抜かされまくり
5人くらいが先行してて

そのまま俺はラストちょっともがいてゴール前に
燃え尽きましたとさ


色々楽しかったレースでした
次回は2月
ttも復活するとかユースカテゴリーができるとかなんとか
楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?