見出し画像

【目録】連載作品一覧

告知他

こちらの欲しいものリストからプレゼントを貰うと、更新頻度が高くなったり質があがったりします。
こちらから好きなものをお買い物をするだけでも蒼風に微量ですが還元されます。
・お仕事の依頼などはsoufu414☆gmail.com(☆を@に変換してください)までどうぞ。 

当記事について

 自身が執筆した作品の内、完結状態となっていない作品についてまとめたものです。

 実質休載状態の作品も含みますが、あらかじめご了承ください。ただし、休載状態の作品でも、反響次第では続きを執筆する可能性もございます。

 なお、並びは見出しごとに五十音順となっております。

作品一覧

小説/長編

天の川に飛び降りてカクヨム版小説家になろう版

 電撃大賞参加予定作品でした。現在更新停止中。

クズだらけのプロットnote版カクヨム版

 青春×ラブコメ×創作。カクヨムコン7参加作品でした。現在はnote版のみ全編を公開しております。

・されど美しき僕らのセカイ(カクヨム版小説家になろう版アルファポリス版ノベルアップ+版マグネット版

 カクヨムコン5参加作品。更新停止中。

史上最低のラブコメnote版カクヨム版

 寝取り計画から始まるラブコメ作品。カクヨムコン7参加作品でした。現在はnote版のみ全編を公開しております。

・だから僕は彼女ヒロインに恋をする(カクヨム版

 ラブコメ作品。更新停止中。

・魂は語る(カクヨム版小説家になろう版

 心霊×ミステリー。不定期更新。

月無き夜の小夜曲セレナーデnote版カクヨム版アルファポリス版ノベルアップ+版

 カクヨムコン6参加作品。更新停止中。

・飛べない翼、散らない桜(カクヨム版

 ラブコメ作品。電撃文庫大賞用だったらしい。更新停止中。

ハイパーお嬢様が平民の私を全力で落としに来る件について。カクヨム版小説家になろう版

 百合ラブコメです。カクヨムコン7参加作品でしたが、文字数の関係でとり下げました。

百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。カクヨム版note版小説家になろう版アルファポリス版ノベルアップ+版

 異世界転生×TS×百合。カクヨムコン7参加作品。

瑠壱は智を呼ぶカクヨム版note版小説家になろう版アルファポリス版ノベルアップ+版

 朱に交われば紅くなるの後継作品として執筆しているラブコメ作品。更新停止中。

渡会さんは毒を吐きたいカクヨム版note版小説家になろう版アルファポリス版ノベルアップ+版

 毒舌ヒロイン・渡会さんと、その隣人・四月一日くんがお送りする、一話完結型ラブコメ。更新停止中。

創作論/評論

・#カクヨム良作発掘部カクヨム版

 主に自分が、カクヨムで発掘した良作についての感想を書くものです。不定期更新。

・作品感想取り扱い室カクヨム版元ブログ

 商業作品についての感想を書いていくもの。基本的には元ブログと同じ内容。

・とある物書きの辛口批評カクヨム版

 主に募集をいただいた作品を読み、辛口で批評をつけるという作品。現在更新停止中。

その他

・おしながきカクヨム版

 カクヨム投稿作品について、蒼風本人がコメントを添えたものです。

・雑記note版

 日々のことについて書いているものです。出来るだけ毎日更新が目標。

・遊戯王小噺note版

 遊戯王のことについて思いついたことを書いたもの。火曜から水曜日に不定期更新。

リンク

完結作品一覧へ

蒼風のプロフィールへ

蒼風の欲しいものリストへ

(最終更新日:2022/10/19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?