見出し画像

こりゃぁ自分で作るしかねーのか。



昨日、洗濯物が乾かなさすぎて今年初めてのストーブをつけた私です。

ばんは。


私が最近めちゃくちゃに欲しい物の話を急にさせてもらうのですが、


え?そんなのどうでもいいって?


そんな事言わないでとりあえず聞いてくれ。


鹿の角ピアス欲しいっ!!!


でもどこ探してもない!!!


鹿の角のピアスはあるにはあるんです。どれも素敵です。でも、なんか自分が求めてるものじゃないんです。これじゃない感。



じゃぁ、もう、自分で作るしかねーじゃん。



って最近思っていて、デザイン案はこんな感じ。アクセサリーのセンスの無さに磨きがかかってて笑えねぇ。

こんな感じのやつほしい。


ぶっちゃけパーツ揃えさえすればできる、と思う。


けどね、けどね、


問題は鹿の角。


どうやって加工するの? 謎すぎ。


ネットで鹿の角注文して、ノコギリで切って、ルーターを使えばどうにかなるかな。makitaドリルはないけどなんとかいけるのか…。


旦那に「作れる?」って聞いたら、


「作れるっちゃぁ、作れる」


って返事がきた。


やるしかねぇ。


作ってくれたら1万円あげちゃう。それでパチスロで存分に遊んできてくれ。


頑張って旦那!応援してるぞ旦那!



まぁでも、ぶっちゃけいいのあったら購入したい。そっちの方がいい。


とりあえず、鹿の角の加工方法でも調べます。


ちなみに、鹿の角のアクセサリーって「福を呼ぶ縁起物」らしいですね。素敵過ぎない?



あとピアスピアスっていってるけど、


私、ピアスあけてないんだった。


そんな記事でした。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?