見出し画像

少し元気になりました。

ゴールデンウイークにコロナにかかって以来、軽い咳ではあるのですが、咳がまだ止まっていません。耳鼻科に2回、呼吸器科にも今週初めて受診したのですが、薬は必要ないので自然に治まるのを待つしかないということでした。

聞くところによると、コロナ後遺症としての咳は2か月くらいかかるみたいですね。

これも後遺症なのか、今月に入った頃からすっかり忘れていた昔の思い出がよみがえり、恥ずかしいやら辛いやらの感情にさいなまれていました。でもやっと抜け出せそうです。

習慣って、大事ですね。コロナで寝込んでから朝の習慣が少しずつ遅くなり出し、ローテーションがズレ始めていました。今日は少し元に戻せて、そしてオンラインサロンで先週投稿した文章が気になっていたので思い切って編集・訂正しました。気持ちが落ち込んでいる時の文章は、自分で読んでもちょっとコワい。


間借りカフェの運営について、新たな局面を迎えます。A・Bという二か所を借りていますが、BをやめてCに移る予定で準備を進めています。来週はチラシ配り。体を動かしたらまた更に元気になれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?