見出し画像

映画の話 ではなくて‥‥‥バンドマンたちと平間至展

 シアターオーブでブロードウェイミュージカル版「ウエストサイドストーリー」を観た後、生徒たちがひと通り会場を後にしたのを確認、教員も解散した後、下の階で催されていた「平間至展」にフラッと立ち寄りました。
 お目当てはもちろん清志郎です。展示では清志郎はもちろん、ヒロト、ミッシェルガンエレファント、エレカシ、怒髪天なんかの写真もあって、うっとりしました。
 もちろん清志郎かわ最高なのですが、ノーマークだった和田アキ子の横顔の写真がものすごくかっこよくて印象に残りました。
 上の階でミュージカルを観て、下に降りて写真展を観るなんて、そういう洒落たことなんて初めてだったので、贅沢な、充実した気分でいっぱいになりました。

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。