見出し画像

練習パッドでパタパタ

また練習パッド買いマシタ(;´∀`)
もうこれで何個買ったやら、、

パッド並べてタム回しの練習が出来ます(笑)

今回買ったパッドは今までの中で一番
叩いた感触がいいかな。。
程良いバウンドが気持ちいいです。

でも、パタパタとパッドだけ叩いてると
本物のドラムセットが叩きたくなります。

ドラマーは損ですね。

ドラムセットを使って練習する場所がない。

だから、練習パッド何個も買ってしまうのです。
(私見ですが(^^;))

街中でマイギターとか、マイベースを担いでる人を
見かけると、羨ましいなあと思います。

なんで楽器選ぶとき、こんな損なパートを
選んだのでしょうね。

ドラマーはステージの後ろで目立たないし、写真写りも悪い。

でも音量だけがデカいので、ミスするとすごく目立つ~!

昔、他の楽器にも挑戦しようと思って、
2万円のベースを買いました。

最初は、楽しくて練習してたのですが、
そのうちだんだん、触れる回数が少なくなって、

結局、スティック持ってパッドを
パタパタとやってるんですよね。。

ドラマーって何かと損な役回りですが、
やっぱり叩く事が好きかな。

それは何故?と聞かれても、
理由は分かりませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?