見出し画像

ドラムパフォーマンス

先日、2回目のドラムソロパフォーマンスのライブをしました。

今回はこの修復したYD-9000の初披露でもあります。

でも、セッティングが、、(´Д`;)

ドラムセット一式に、電子ドラム、ノートPC、etc、、と
車から台車で2往復しました。

荷物はなるべく、少なめにしようと思ってましたが、
ついつい、セットが大掛かりになってしまいました。

ライブは大きな事故もなく、観に来てくれた
お客さんも、知り合いさんばかりだったので、
終始、楽しく演奏が出来ました。

体力が続く限り、次回もライブをするつもりですが、
もうちょっとセットをコンパクトにしないと、
しんどい~!

翌日は、ご想像通り、全身筋肉痛で、動けません。

年のせいでしょうか?

翌日より、2~3日後の方が疲労度が
増してます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?