見出し画像

海の写真 二見興玉神社

少し前にお伊勢さん巡りをしたんですが、その時に二見興玉神社にまずお清めのお参りをした時の写真です。

夫婦岩で有名ですね。
海が綺麗 勝手に浄化されます
お社でお参りした後、後ろの鳥居でもお参り
夫婦岩を少しアップに
前回数年前に来れた時は波がざぶーんとかかるくらい
激しい天候だった記憶が蘇りました😅
その時とは全然違って今回は穏やかな海
奥の岩の上に置かれている小さな鳥居⛩があります。
あれ?その上に鳥の置物でも設置したのかな?
少し動いたりしてて、生きてる鳥でした。
鷹か鷲?
羽を広げて「よく来たね〜」とお迎えしてくれているようでした。
神様の化身?笑。周りの方達もどよめいていました。
ありがとうございます🙏
羽を広げた鳥さんと記念撮影が終わった頃、
鳥さんも落ち着いたのか、羽を閉じてました。
その後左の方にぴゅーんと飛んでいかれました笑。
鳥が去った夫婦岩
こんな景色も見れました
穏やか〜
お参り後はとてつもなくスッキリ!

お写真を見ていただいた方もスッキリしていただけると嬉しいです☺️


お伊勢さん巡り全体の記事です。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨