見出し画像

エラブを想いながら

花屋さんが閉まりかけで、大きな百合の花をお安くいただいてしまった。

ぱっと部屋が明るくなるし、見つめているとこちらまでしゃきんっと背筋が伸びます。画像検索してみたら、tarrangoって出てくるのだけど。。。オリエンタル百合って凄くたくさん種類があるのですね。この子は赤い斑点はないし。花びらも外側に向かってむしろ色が濃くなっている。tarrangoちゃうんちゃう?
結局はっきりせず。

おかげで百合さんを外から中から散々見つめて香りもたっぷり満喫しました。

笠石とかウジジ浜とか。今頃エラブユリで真っ白かしら😌💕💕
えらっぶ〜ゆり〜のは〜な〜🎵ヤレソレクム。。。🤔ヤレソレクムってなんだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?