見出し画像

『こちら、奇奇怪怪な自己紹介でございます』

こんばんは。

本日は、自己紹介兼エッセイ兼小説のキマイラ的作品を。

タイトル『こちら、奇奇怪怪な自己紹介でございます』

第一話『私の朝食』
第二話『私の消しゴム』
第三話『私の鉛筆』

を、本日公開いたしました。
続けて、第四話以降を、随時更新予定でございます。

おそらく、五月十六日に最終話が公開されると思われます。

※この小説を読めば、いかに私が「キショ」であるか、伝わると思います。なのでできれば読まないで欲しいです。
(本当には思っていませんし、キショと自分に使う人は真のキショではないでしょうね)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?