見出し画像

息抜きに夜景を

横浜ランドマークタワーの69階にある「スカイガーデン」。

ここでは地上69階から横浜の夜景を一望できる。

先週訪れたのだが、これはもう言葉に表せないほどの感動もの。

360度見渡せるその場所から僕の疲れが一気に吹っ飛んだ。

疲れた時には夜景を観に行く。

それも普段見えない高さから。

毎日生きてる世界がほんとに小さく見えるから。

今度は東京の渋谷スカイにも行ってみたいな。

多分、カップルしかいないと思うけれど……(笑)。

さて、安藤サクラさん主演のドラマ・ブラッシュアップライフ。

先週日曜日に最終回を迎えた。今日やっと視聴したのだが、やはり最後まで面白かった。何よりも人生をやり直すと人はどうなるのかというテーマが新鮮だったのと、バカリズムさんの脚本が本当に視聴していて共感できる部分が多いのが印象深くなっている要因だと思う。

大学の春休みも少しずつ終わりが見えてきた。

そう、履修登録の時期が近づいているわけだ。

3年目の時間割の作成。

空きコマと1限目を特に意識して……。

話は逸れたが、横浜のスカイガーデンおすすめしたい。

特に夜景を観たい方に。

都会の夜景さいこー。また必ず行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?