見出し画像

今日見た すごいYOUTUBER(゚∀゚)

うえー😭。すごい。

生き物系YOUTUBEをひさしぶりに拝見しました。

チャンネル名は マーシーの採ったり狩ったり です

世の中には、生き物が好きで果てしなく追い求める猛者がいるのだあと、自分よりもはるかにクレイジーな人がいるのだなあと思い知らされました。クレイジージャーニーを見ている気分になりました。😌多分このかた呼ばれる。

とにかく見てない方は一度見てみてください。言葉で表現できない生き物達ばかりです。😢普通の川にいる外来種なんですけど。環境保全活動もされている素晴らしい方です。時々狂気が見え隠れしますけど、、、それもいい。と思いますね。

何か自分の中で新たな扉が、価値観が芽生えるYOUTUBERさんでした。幾つもの動画を見てしまいました。

続いては、、、

母のスマフォに流れてあり、母が見ていたので、少し拝見しました。

渋谷に前よったので、もう少し歩いて松濤付近をブラブラするのもいいなあって思いました。芦屋みたいな感じですねー😌。

ということで、ただの今日メモでした!

追伸

昨日アナウンサーの人と目が会いました😍

いやキャスターかも!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?