見出し画像

渡部について私なりの提案

おはようございます。

これからは「お早よう」挨拶でもやっていきたいとも思います。

最近は苦役列車の西村氏が亡くなったということでご冥福をお祈りします。苦役列車はパンチ効いてて良かったです。そして今日はゲス回です。嫌な人はそっ閉じしてね🤐

本題の渡部さんですが、

私が率直に思う意見としては

渡部は私のなかではいまだに不快😠であり、ベッキー事件にも似ている。女性軽視な多目的活動であり、一部の人から見ると不愉快でしかない。そして渡部の復活は日本社会の道徳心やモラルを低下させると感じる。😭(多目的活動の緩和)渡部の復活の糸口はYOU TUBEかAV出演か空中ブランコに出演すること😉

画像1

ということです。なんだかんだ日本人ってモラルとか軸がない国民性であったりするので、ベッキーとかもあのNHKで出てくるのです。日本って大きな宗教とか少ないけどグループ単位で、例えば会社や家族で気持ち悪い集団圧力がかかる(NHKは大きな気持ち悪い宗教=放映料の集金係、、、)ので芸能界は復帰しやすいのかもしれません。それか復帰するのをサーカスか何かか勘違いしている社長や奴らがいる。

あとは佐々木希氏のインスタでのメッセージとかみても、うーん?と思いますが、彼女には離婚できないというかしない方がメリットだったりすることも芸能人にはあるのでその匙加減が難しいですね。他人がとやかく言うことではないですが、、。インスタにも気持ち悪いアンチが湧く😰。

⏫気になる人はこの記事をどうぞ!

ということで、渡部が復活するには無名のユーチューバーと全国の美味しい多目的食堂での動画や、有名AV女優とのえちえち旅などが案外いいんじゃないかと思われます。それこそモラルがないか!みたいな意見はいりません。私もMichelinのような遊び人になりたいのです。🥺(多目的は趣味じゃない、ホテルが🏨いい!)

今日はこの辺で

ローカル放送がこれにより活性化して昔みたく放送禁止ギリギリになれば、より面白い😂

さようなら!



この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?