ウエストランドの2人が陽性

ウエストランドのお二人がPCR検査で新型コロナウイルス陽性であることが判明したようです。
昨日のライブの出演が急遽なくなっていましたが、仕事ではなくこの影響だったみたいです。
大事に至らないことと無事に復帰してくれることを祈るばかりです。

M-1の決勝の前でなくて本当によかったと思います。実際、敗者復活戦で1組陽性になって辞退ということもありましたし、THE Wではファイナリスト1組が辞退ということもありました。

「このタイミングでなるなんてついてない」なんて意見もありますが、M-1特需は年末年始だけじゃないと思いますし、言い方はよくないかもしれないですが"コロナ特需"もなくはないと思うので、
是非、元気になってM-1のこともコロナのこともいろんなところで話してほしいですし、いろんな人にイジられてほしいです。

ちょうど陽性者の数が増えていて、年末年始の自粛要請もある中、家族ではありませんが、
身近なところでこういうニュースがあると、改めて新型コロナウイルスの感染力の強さを思い知らされますし、本当に他人事ではないと思います。
元々、普段もこの時期もあまり外に出るタイプではありませんが、「自覚自我自覚自我自覚ー!」と自我よりも自覚の方が勝つようにして、ステイホームで過ごしたいと思います。

井口さんの復讐劇はまだまだここからですよね。2021年のご活躍、大いに期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?