見出し画像

小泉元首相への熱狂をお忘れですか?

「もう過去の人」「お前がゴチャゴチャ言うな」「日本を破壊したのはこいつだ」とかヤフコメに書いてあるけど、ほとんどの日本人が熱狂的に支持してたじゃん。

あの人気は安倍の比ではなかったぞい。(最高支持率85%!)

こいつを批判する前に、自己批判せよ。愚か者めが!


よく「強いリーダーシップが必要だ」って言うヤツがいるけど、そんなのを求めたら、こいつとかトランプとかしか出てこないの。

メーターが振り切れたような断定調が人気があるからね。

いわく「自民党をぶっこわす」「反対する人は守旧派です」「どこが安全かなんて私にわかるわけがない」「Make America Great Again」

名言が目白押し!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?