見出し画像

豊かさマインドとインナーチャイルド

今日は韓国のオンライン・カフェで沖縄在住のヒプノセラピストKyokaさんをお迎えしてズームでのQ&Aセッションをしました。

Kyokaさんはカフェでインナーチャイルドの癒しのセッションをして下さっており、そのスピーディーで単純明快なメンタル・ケアの手法には毎度とても感嘆させられます。

普通ヒプノセラピーってかなり長い時間を要するのですが、Kyokaさんはチャネリングのスキルを使って潜在意識の中の問題となっている点が何かを特定することにより、とても早く癒しが進んでいきます。

今日はカフェのメンバーの方が「豊かになりたいけど、中々豊かな意識になれない。」という悩みを相談しました。

これはその方の場合ですが、「親から認められるために頑張って来た。そして頑張らないと豊かになれない。」っていう思考が潜在意識の中に入ってたんです。

一人で頑張ることを止めると、助けを受け取ることが出きる。

そして過去に頑張って来た自分を「親に認めてもらう」んじゃなくて、「自分が認めてあげる」ということをすることによって

自分の中のエネルギーが緩み、そこに豊かさが入ってくる…。

1時間くらいのセッションでしたが、結論はそこだったのです。

そんな感じで今日は2時間半にかけて3人のメンバーのグループ・セッションをしたのですが、今日もおかげさまで多くの事を学ぶことが出来ました。

Kyokaさんが「今日はエネルギーを一杯使ったから自分にご褒美を上げてね!」と参加した皆さんにおっしゃってたんですけど。。。

私もセッション後、夫と一緒に美味しいものを食べに行ってきました💛

カルグクスと言って韓国のうどんです。

甘辛ソースであえた冷うどんと豚骨スープのうどん💛
(夫と半分づつ食べました。^0^)

激旨でした。

今日は2か月くらい買おうと思ってて買いに行けなかった靴も買いに行って来ました!(ショッピングしに行くのがメンドクサイ人…>0<汗)

自分を認めて愛し癒してあげた分、豊かさが入ってくるのですね。

今日も愛情と情熱一杯のセッションをありがとうございました。

ヒプノセラピストKyokaさんのインスタ:https://instagram.com/2525.kyon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?