セルフイメージの大切さ✌

しがない52歳バツイチ、子なし、金なし、パートナー無し、両親介護中、パート勤めのわたしが、自分らしく自由に豊かに生き生きと好きなことをして生きていく現在進行型シンデレラストーリーです🥰

実験2日目。


メンターアカシャから約2ヶ月間のゼロ・リセットセッションが終わる頃。

いよいよ潜在意識が書き換わろうとする時、エゴさんの必死の抵抗が
知らず知らず始まった。

『やっぱりわたしは何やっても上手くいかないよ。
こんなことしたって変わりっこないんだから。そんなことしたって時間の無駄だから、好きなことした方が得でしょ。スマホゲーム、スカッとするし、た〜のし〜よ』
と無意識の抵抗が思考をストップさる。

エンドレスのスマホゲームで10時間も時間を潰す。
寝る前になって「あ〜あ、今日も何にも出来なかった。今日こそマラソンをやろうと思ったのに、、、明日こそ」と罪悪感でいっぱい!

↑こんな感じでいつも変われない自分を繰り返す。

私の守護霊がお叱りです!😡と
アカシャから。

ば、ばれてる💦



セルフイメージを10個書いてください。


紙に書くことで
でるわでるわ、
ネガティブセルフイメージ😢

客観的に“こんな人”を観たら、
しあわせと縁遠い人💦 
暗くて冷たところに 一人ぼっち💦


折角 変わろうとする時、
セルフイメージが低いと 
引き戻しが強い。


でもこんな低いセルフイメージになってしまったのは、小さい頃たくさん否定されたり、やりたい事やらせて貰えなかったり、、、だったからだよね。


でももう大丈夫だよ☺️
そんな私も大好きだよ。

だけどもっともっとしあわせになっていいんだよ。

もっともっと本当に好きなことやっていいんだよ。

反対のセルフイメージを紙に書いて
セルフイメージを書き換えました。

そして そうなっている自分を
感じてあげた。


ほんとうは、こんなに軽くて明るくて、温かい。天国のような世界。
セルフイメージを光に変えただけで、

直ぐに変化が起こりました💖



これを読んだあなたも、
セルフイメージを紙に10書いて、
低いイメージはその反対のイメージに書き換えて、そうなってる自分を感じてみて☺️

私と一緒に、もっと自由にもっと好きな自分へ会いに行きませんか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?