見出し画像

父と地獄のミサワ

#大学生〜大学院生

ぼくは地獄のミサワが好きだ。
どんぐらい好きってもう超好き。

ファンタのプレゼントキャンペーンで

景品が地獄のミサワのTシャツだったときは

欲しすぎてファンタを数ヶ月で100本以上飲んでしまったくらい好き。

そして、好きが講じて結果的にTシャツをゲットできた。

ある日、このTシャツが家に届いた時、
ぼくは喜びの余り父に見せたのだった。

ぼく「地獄のミサワってしってる?」

父「知らない。」

ぼく「ギャグ漫画家なんだけど、Tシャツがあたったんだ」

父「へぇー見せて」

ぼく「これ!」

ぼく「いいでしょ!おもしろいんだよ。」

父「ヴォーコォ、ジュリームってなに?」

ぼく「ん。ごめん、なんでもないや」

ちなみにヴォーコォとはボーカルの意味であり、ジュリームとは夢の英語発音のことである。

さらにちなみに、父の趣味は英語の勉強である。

父とは関係ありませんが、

地獄のミサワ先生の長編ギャグ漫画
「いいよね!米澤先生」
超おすすめです。

当然オカルト要素はありませんし、
スピリチュアル要素もありません。

純粋なギャグ漫画です。
言っちゃいけないこと全部言ってくれる!

電車で読むのはやめたほうがいいですよ!

ゃー、コレを読むために生きていると言ったら過言ではあるけど、それくらい面白い!

カッコカワイイ宣言!よりも気に入っています。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?