見出し画像

✨月と火星とカマロ✨

強烈な台風が過ぎ去った次の日の夜は
とても心地よい風が吹いてました。


オープンカーに乗る私は
ここぞとばかりにオープン走行~🎵

やっぱり気持ちいい~( v^-゜)♪
お月様も綺麗✨

これはコラボレーションできる❤️
と思って、川沿いへ。。。


あ~月と愛車を撮ってもらえるって
幸せ💟

ミラクルな出会いの私のCAMARO❤️です

CAMAROに関しては
ミラクルが起こりまくりで

私も驚きの連続です。

月の隣の星は火星??
あとで知りました(^^;

月と火星とのコラボだったのね🎵

この日の夜はなんだか感謝の気持ちで
いっぱいでした。

お月様のエネルギーだったんかな?

また、会いましょう✨お月様❤️

ありがとう

ありがとう✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?