見出し画像

【地球の紹介とウニちゃんの癒しのレストランへようこそ~自作の詩:ありがとうだけじゃ言い切れない~】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのにウニウニこと

ウニちゃんです。今日も癒しのレストランへようこそ

お越しくださいました。

今宵も素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

【前菜:宇宙から見たアラブとホルム海峡】

今日の前菜はこちらです。

「宇宙から見たアラブ首長国連邦とホルム海峡」


地球のまん丸が印象的ですね

あー、やっぱり地球は綺麗ですね。

【本日のメインディッシュ:ありがとうだけじゃ言い切れない】

本日のメインディッシュは

久しぶりに「自作の詩」です。

【ありがとうだけじゃ言い切れない】

もうどのくらいだろうか・・・

あなたに出会って・・・

そんなに時間は経ってないけれど

何十年も前からあなたには出会ってた気がする

いや、もしかしたら何百年も前からかな・・・

地球が誕生し、人類が誕生した時から

あなたと私は出会ってたんじゃないかな・・・

長い時間を経て、ふと振り返ってみると

あなたに出会ったのは今まで生きてきた中で

一番の喜びかもしれない


💛の木素敵ですね(ピンク色もおしゃれです)

だって、あなたに出会ってから私は強くなったの

あなたのおかげで私は新たな道を歩むことにしたの

あなたも私に出会って強くなったって言ってくれたね

どんなに遠く離れてても心は常にお隣同士

そんなあなたに私の気持ちはありがとうだけじゃ言い切れない

生まれ変わってもずっと繋がっていようね


てなこと言ってみたいと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?