見出し画像

渋谷ツタヤで店員さんに「パート1より2のほうが面白い」と怒られた映画

なにをモメてんだって、『死霊のはらわた』です。

7~8年前の、セルDVDコーナーでの出来事です。

私:(『死霊のはらわた』のパート1を買おう。あれ、パート2と3しかないぞ?)

私:「すいません」

店員さん:「はい」

私:「『死霊のはらわた』のパート1はありますか?」

店員さん:「あれはパート2が一番面白いんですよ!!

なんだよ急に。

急に怒るじゃん?

どんな怒りのポイントよ!?

あと、パート2って、ほぼブルース・キャンベルの宴会芸大百科じゃん!
そりゃ面白いけども!!
パート1の恐怖を求める人間に、パート2を勧めるな!!

心の中で突っ込みまくりましたが、もちろん何も言えずじまいでした。

店員さんは、一応、しぶしぶという感じでパート1を探してくれました。在庫切れでした。

でも、なんか、私、むしゃくしゃして、『悪魔のいけにえ』と『悪魔の沼』を購入しました。完全なる予算オーバーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?