見出し画像

自己紹介を修正しました

こんにちは。
読んで頂きありがとうございます。

※この投稿は精神障害についての投稿を含みます。
私自身、発達障害(ASD・ADHD)の当事者です。
精神障害についてあまり知られてなく、差別が多い為、現状を知って頂きたい思いで書いています。
私は、縁あって「吉田町精神保健福祉会 たんぽぽ」に所属し、精神障害(主に統合失調症)の家族を持った方及び当事者同士の意見交換と共有・勉強会を月1回行っています。

自己紹介のブログを修正しました。
退職→転職に至った経緯を書き加えました。
リンクを貼っておきますので、読んで頂ければ有難いです。
自己紹介|たじー (note.com)

今後ともよろしくお願いいたします。

#自己紹介 #note初心者 #note #発達障害 #ASD #ADHD #パワハラ #職場 #人間関係 #メンタル #精神障害者手帳

作成者SNS(フォローお願いします)
たじー(@spacio530)さん / X (twitter.com)
田島 靖之(たじー @spacio530) • Instagram写真と動画
田島 靖之(たじー)Facebook
たじー|note

この記事が参加している募集

自己紹介

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?