見出し画像

すごい富士山

こんにちは。
読んで頂きありがとうございます。

先日亡くなられた、橋向真さんの写真展に行ってきました。
訃報を聞いた時、耳を疑いました。
「えっ、どうして?」
信じられないの一言でした。
亡くなる数日前に、SBSラジオ「WASABI」にゲスト出演の際は元気そうにお話しされていたのに・・・。
後で聞いた話、このOAに際も体調が優れていなかったとの事。

どの写真もとても印象的で圧巻です。
見学してきた際の写真を、載せたいと思います。

案内看板
橋向さん急逝の挨拶文
橋向さんの挨拶文
静岡新聞記事

写真を載せましたが、時間の都合のつく方は、実際に会場での見学をお勧めします。

橋向真さんの御冥福をお祈りします。
これから、空の上から見守っていて下さい。
素敵な写真を有難うございました。
ゆっくりお休み下さい。

拙い文、失礼しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?