見出し画像

💕🌈愛してるよ🌈💕


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈



お久しぶりです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

皆様、本当に寒いのでポカポカしていきましょ☀️(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱☀️



さてさて𖤐´-
最近の私はと言いますと❣️

本当に怒涛の流れであり、
突然の出来事であり、

私個人にとっては大きいショックな出来事があり…


と、しばらく忙しくしていました(´・ω・`)💔



そんな感じで少しのんびり語っていこうかなって思います🥰💕💕

まぁ、写真を見てもう既に気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが❣️



私の愛猫ちゃん。
17歳と8ヶ月の可愛い女の子。

今月に亡くなりました。


実はなかなかここに来れなかった理由のひとつでもあったんですね。

一昨年から体調を崩し出したんですが、
去年は両目を失明してしまい。


それでも、この子を理由に何か出来ない言い訳にしたくなくてずっと隠していましたが…

まぁ、目が見えなくなって同時に怪我することも増えてしまっていて。


今だけなるべく寄り添っていたいという思いでした。

まぁ、17年も一緒にいましたからね。
世界で1番大切な子ですよ。



ビックリするくらい泣いた。
本当に泣いた。

泣いても涙が枯れることも無かった。

 
外を歩いていても 
仕事中でもお構い無しに

涙が勝手に出てきて。


でも、そんな時は無理に泣き止もうとせず 
泣けるだけ泣いた。

泣きたい時は存分に泣いていいんだね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


言葉のも違う
種族も違うけど

それでも私の悲しみに気づいて寄り添っていてくれた。

私は少しでも何かに気づいてあげる事が出来ただろうか。
少しでも知ってあげることが出来ただろうか。


ずっと愛していたなと思うのに

本当はずっと愛されていたんだなぁってしみじみ思います🥰💕💕


私が変わっても変わらなくても
ずっとそばに居てくれた。

無償の愛ってこの事なんだなって改めて気づかせてくれた💕💕


本当に私の所に来てくれてありがとう💕
愛してくれてありがとう💕💕

未熟な私とそれでも一緒にいてくれてありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



よく、ペットたちは亡くなった後もそばに居てくれると言いますが

うちの子の場合、
結構早い段階で成仏出来たみたいで❣️


私がずっと
「ゆっくり休んで💕
気が済むまで休んだら、またおいで🥰🌈🌈」

と、伝えていたからかな?


本当に、亡くなって5時間くらいで
最後にこの子からのメッセージが届いていて


それが「スキ💜」だったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

それを最後に私に伝えてお空に帰って行ったみたいです。


なんかちゃんと気づいていたんだなって思った瞬間、安心したんですよね。

ずっとそこに居るのに
目には見えなくて
ずっと私に気づいてもらおうとしていたら?

それこそ悲しくなりますし。


だからこそ、めちゃくちゃ安心したんですよ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


しかも、最後に私が愛してる💕に対して
好きって言って安心させてくれたのが優しすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕



そして、この子の強さに勇気づけられたんですよ。

ちゃんと前を向いてるって。


もしも、またこの子に再会出来るとしたらそれが出来るのって“未来”だけなんですよね。


だからこそ、
あぁ、この子はまた生まれ変わろうとしてくれているんだ❣️って。

私も前向きになれたんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜


それに何より、
今はすごく魂が繋がっているなって感じるんです🥰💕💕

成仏出来ていないからそばに居るって感じるんじゃなくて

すごく見守っていてくれているなって
同時に手を引くように導いていてくれてるなって感じるんです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


本当に私の子は天使にでもなったのかな?🥰💕💕

元々、天使だったけど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



そして、本当に優しい子だからこそ

多分…
周りのひとりぼっちの子とか
まだ気づけていない子たちの導きをしてあげてるんだろうなぁって感じるんです。


私が17年間その優しさ独り占めにしちゃってたからね。

存分にその優しさ発揮してあげてね🥰❣️❣️

そしてそれが出来るあなたを誇りに思うよ( ◍´꒳`)۶"ナデナデ


だから大丈夫(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
どの子も1人にならないよ💕💕

本当にこの子たちにも仲間って居るんだろうなぁって感じる出来事があったんですよね❣️


そもそも、にゃんこの凄いところは
人の悲しみに寄り添えるところですよね💜


だからこそ、
私の子もみんなの子も誰の子でもない子たちも

みんな、ひとりじゃない。



うちの子が、
みんなの子がそんな事させないよ🥰❣️


寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ


あーっっ❣️❣️可愛いっ😍💕💕
もぉ…本当に好き。
大好き、抱き締めたい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ちょっと毛がボサッと感も可愛い🥰💕💕


なんて可愛いの。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕

ちなみに、この写真の時はもう既に両目が見えてません:( ;´ཫ`;):⚡️⚡️

目が見えていた時は、
カメラ目線をしてくれなかった( -᷄ω-᷅ )💭

何故か、シャッター押すタイミングで目を逸らされるんですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ





*.꒰ঌ この写真は本当に最後の      
      まだ生きていた時の写真 ໒꒱.*


もう既に立ち上がれなくなっていた時。
安心してスヤスヤ眠る姿も可愛くて愛おしくて。


もぉ…堪らなく愛おしいね💜( ◍´꒳`)۶"ナデナデ

と、愛が炸裂しております💡 ̖́-


少しでも幸せだったかなぁ…
少しでも愛してるって伝わっていたかなぁ…。


本当に毎日私に、愛してると言わせてくれてありがとう。
毎日可愛いって言わせてくれてありがとう。
毎日ありがとうと言わせてくれてありがとう。

私はそんな毎日がとっても幸せでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜


本当に、17年と8ヶ月間。
立派な人生でした❣️❣️

その時間を見届けることが出来たことが幸せでした✨
ありがとぉ🥰💕💕


生まれ変わってくる時、
あなたが私のことを忘れても

私があなたを覚えているから安心してね💕


そして、あなたが生まれ変わってくるまでの間。
あなたが愛してくれた私をもっと大切にしていこうと思います🥰✨


本当に愛していてくれたからこそ、
幸せであってほしい。

そして、私も幸せになります❣️
幸せであるように(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


そして、今度巡り会ったら沢山愛してあげられるように💕💕


ちなみに…

動物たちの輪廻転生のスパンは早いらしいですよΣ( ˙꒳​˙ )!?

本当に早い子だと数時間とかで生まれ変わっちゃうこともあるそうな…( ¯꒳​¯ )ᐝ


でも、それはちゃんと成仏した子たちの話で。

もし、これを読んでくれた方の中で( -᷄ω-᷅ )💭とした方。


大丈夫ですよ💕
今まで沢山の信頼関係を築いてきた仲です❣️

ちゃんと生まれ変わっておいでと伝えてあげたら伝わりますよ🥰💜



人には必ず順番というものがある。

生まれてくる順番とか
死んでしまう順番とか。

時には自分が動くより、その人の命が存分に輝いていたことを見届けるという役割の時もある。

本当に愛が全てだね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



本当にずっとずっと!
愛してるよ!!!


そして、みんな生きてるだけで凄い!!
十分すぎるくらいにすごい!!!


だからどうか、皆さま寒いのでご自愛くださいね⛄❄

私はチョコが好きなので温かい飲み物と一緒に頂くことにします🥰💕💕

心も身体も温めてください( ◍´꒳`)۶"ナデナデ



そして、まとまりの無い文章で申し訳ないです…
今の精一杯の気持ちですな…

それでもハチャメチャな文章をここまで読んで頂きまして有難うございます⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

愛してます😌💕💕


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜