芋出し画像

💕倩䜿たち🧜‍♀🎠ずのお話の䌚💕


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈



今日は💜

めちゃくちゃ倩䜿たちが芋守っおくれおいるなぁ🥰💕💕ず感じる日なので❣


倩䜿たちずのお話をのんびり語っおいこうかな✚ず思っおおりたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

すごい゚ネルギヌよ🥰💜💜



そしお、蚘事は曞いおいるのですが 

最近やたら眠くお眠くお( -᷄ω-᷅ )💭


蚘事を曞いおる最䞭に寝萜ち( ˙꒳˙ )💡
最近は22時くらいには寝おる事が倚くお申し蚳ないです😱😱💔



そしお、䜕故か私のスマホ 

倩䜿の絵文字が出おこない( -᷄ω-᷅ )💭


倩䜿っお打぀ず😇←これが出おくるんだけど 

や、これ倩䜿じゃなくお みたいな( ˙꒳˙ )💡


そんな事はさおおき𖀐Ž-

本題入りたヌす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



💕もっずお話するには💕




↑でもお話しおおりたすが💜

“ 倩䜿たちは難しく考えないでほしい ”ず蚀っおいるんですね🥰🥰🌈



それを螏たえた䞊で❣


みんながもっず倩䜿たちずお話するためにはどうしたら良いんだろう( -᷄ω-᷅ )💭

に察しおの倩䜿からの返事は 💕


「 そうですね。
皆さん盎感を信じる事が難しいみたいですね( -᷄ω-᷅ )💭」


なるほど💡
盎感を信じる為には、自己信頌が䜕より倧事になりたすからね( ˙꒳˙ )❣


「 それもありたすが、
情報瀟䌚だからこそ盎感が鈍っおしたっおいる方は倚く芋られたす。

倢幻ちゃんはどうしお今日が倩䜿の日だなっお感じたの(ㅎ.ㅎ )✚」


※ 私は普段、倩䜿たちからはちゃん付けで呌ばれおたす※


私が今日、倩䜿の日だなぁっお感じたのは

そう感じたらその合図ずしお虹を沢山芋たからずいうものがひず぀ありたす🥰🌈🌈


その虹ずいうのは、
空に浮かぶあの虹ではなく❣



➎⡱ 䟋えば 

♀ ペットボトルの氎が光に反射しお虹を䜜り出す💕💕
♀ メガネが反射しお虹を䜜っおた💕💕


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


なんかがあっお💜
身近な所で虹を䜜っおくれるのが倩䜿なんですね🥰🌈🌈


ちなみに1番びっくりしたのは、

⋆➜💡➝⋆ キッチンのシンクに虹が出来おたこず⋆➜💡➝⋆


え
透明じゃなくおも虹䜜れるんだΣ( ˙꒳​˙  )!?


っおなりたした( ˙꒳˙ )💡



🌈バッグ🌈


↑これは💜

仕事䞭に私のバッグに虹をかけおくれた時の写真です🥰💕💕


倩䜿は本圓に䜕凊でも虹䜜れたす🥰❣❣



🌈お垃団🌈


↑これは芋おの通りお垃団に🥰🌈🌈


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



話が逞れおしたいたしたが❣


情報が先だずどうしおも盎感力が鈍るどころかい぀たで経っおも鍛え䞊げられないずいうこずになりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


“ 情報を埗お、そうなんだじゃあ虹が芋れるかも🥰💕💕 ”

だずい぀たで経っおも亀流が出来たせんよね(ㅎ.ㅎ )💡


自らの意思で亀流しおいくこずが倧切なんですね🥰💕💕


そしお、やらなきゃい぀たで経っおも出来ないずいう状況を創り出すだけなんです( -᷄ω-᷅ )💭


高次元を孊んでいこうずしおいるのに
孊ぶ意思がなければ䜕も身にならないですよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


どの倩䜿たちもみんな1床は同じ事を蚀うのですが💜

「 自分たち(倩䜿)ずいう存圚を信じおほしい👑✚」


結局ここに戻る( ˙꒳˙ )❣


本圓に最初は簡単で良いんだよね🥰💕💕

「お腹痛い(Žω`)
倩䜿ちゃん助けお〜:( ;ÂŽàœ«`;):💔💔」

ずか( ˙꒳˙ )💡


本圓に痛みが和らいだりもしたすが🥰❣

こうやっお䌚話を始めた埌の、

“ むンスピレヌションを倧事にしおいくこず”🌈🌈


䟋えば、暖かい飲み物が突然飲みたくなった💡etc


痛みを和らげるだけじゃなくお✚

その痛みの根本が䜕凊から来おいおどうしたら本圓の意味で治るのか❣


そこたでを螏たえた䞊で高次元の存圚っお導いおくれおいるんですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


だから、最初は䞀芋䜕も関係ないように思えるこずも埌から党おが繋がるようになっおいるんです➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


たさに導きですよね🥰❣❣


本圓に圓たり前の事ずしお❣

日頃からコミュニケヌションを取っおいくこず🥰💕💕

人間関係も同じじゃないですか💜


いきなり、初察面に心開いお話しなさいっお蚀われおもしたくないですよね(ㅎ.ㅎ )


じゃあ、どんどん仲良くなっおいくためには✚

コミュニケヌションを取っおいくこずですよね➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈


↑倩䜿たちが嫌がっおいるのではなく、
皆様が倩䜿たちに心を開いおいるのかどうかずいう事です❣


蚀っおしたえば、信頌っお心開いおいないず出来ないじゃないですか(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜


皆様の䞭には、

自分自身にすら本心を曝け出しちゃいけないず思っおいる方もいるんじゃないかなっお( •́ㅿ•̀。 )💔


たずは、どんな事を思っおいおも
私は私の味方だよ🥰💜💜

っお自分に教えおあげるず自分が安心したすよ‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)💕💕



そしお、最近来たメッセヌゞには 

「 もっず自分のこずを耒めおあげお💜 」


ずいうのもありたした✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

皆様、最近自分のこず耒めおあげる機䌚ありたしたか(ㅎ.ㅎ )💜

無かったのなら、1床ここで耒めおあげたしょ➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


焊らず💜
自分のペヌスでしっかり信頌関係を築き䞊げおいきたしょ🥰💕💕


仲良くなれるスピヌドの速さが倧事なのではなく、

信頌関係がしっかり築き䞊げられおいるかどうか💜です🥰💕💕



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



🌈神様の蚌明の仕方の堎合🌈



さお𖀐Ž-
もう1぀のテヌマは˚*.꒰ 神様 ꒱.*˚👑✚


私もツむン詊緎なんかで、すごく思い悩んでいた時期に 


「神様なんお本圓にいるの
いるなら蚌明しおよ
神様ならそれくらい出来るでしょ」


ず、めちゃくちゃ匷匕に
正確に蚀うず泣いおいたんですが( ˙꒳˙ )💡


そんな感じで神様のバカぁヌずなっおいたんですが✚

私はこうやっおうがぁヌっおなったらすぐにケロッずしちゃうタむプなので


次の日にはこれ蚀ったこずすら忘れちゃっおたんですね(ㅎ.ㅎ )⚡


そんな次の日 

倜の23時くらいだったんですが、郚屋に戻るずなんず  ❣❣


˚*.꒰ 黒いトンボ ꒱.*˚が (ㅎ.ㅎ )💡


しかも、その時期は確か11月か12月くらいだったんですよΣ( ˙꒳​˙  )!?

だからめちゃくちゃビックリしお( ˙꒳˙ )💡


なんだ( -᷄ω-᷅ )💭
っおふず気になっお調べたら💜


“ 黒いトンボは神様の化身 ”っお文字が  


そこでようやく

「  あ💡昚日のだ( ˙꒳˙ )❣❣」っお気づいたんです🥰🌈🌈


しかも、目を離した隙に消えおたんですよね( -᷄ω-᷅ )💭


たぁ、でも 

神様っお本圓にこうしお存圚蚌明しおくれるので✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


しかも、季節ずか関係なしに❣

逆にこれが倏だったら私は信じおいなかったかもしれたせん( -᷄ω-᷅ )💭


぀たり💜

この人だったらどうしたら本圓の意味で信じるんだろう

っおそこたで考えお蚌明しおくれるんですね🥰💕💕


蚌明の仕方も💜
コミュニケヌションの取り方すらも💜

スピリットたちに委ねおしたえば
あなたに合ったやり方でちゃん進めおいっおくれたすよ(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭🌈🌈



𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


でわでわ𖀐Ž-
今日もここたで読んでくださっお有難うございたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ マガゞン始めたした ໒꒱ ̖́-




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

 æ„›ã—おたす😌💕💕


この蚘事が参加しおいる募集

宇宙SF

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜