見出し画像

2023.6月.1@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

怒涛の5月が終わり、6月はスローかと思いきや、いきなりの線状降水帯の洗礼を浴びましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

週テーマのテクニックはスパイダー🕷ガードの解除方法とパスでした。

月曜朝白帯クラス、佐久間さんが来てました
5人参加で週始めから良い感じです!あざますー
月曜村瀬クラス、7月試合の長谷川さんがガンバってます
先週入会のカシオさんも初月曜参加
火曜朝色帯クラス、4人回しでシバキ合いでした嘘
火曜夜クラス、久々のヴィニー&カレの揃い踏み
ヨヨと久しぶりのパイヴァさん。ガールズトーク中
水曜クラス、フルハウスでした!
佐藤さんは柔道の試合が2試合続くそうです✊
紫のタケル、スパーで引っ張ってくれてます。AZS!
青の梶原さんもスパー本数を一定数こなしてます、AZS!!
水戸部センセー
2日連続で来てました(その後、悪天候でしたね笑)
木曜クラスにはゲストの青帯イイダさん
また体験で青帯の方が1名
ありがとうございました!
金曜朝白帯クラス
朝活が安定の長谷川さん&前田さん
雨にもブレずに気持ち良く汗かいて、
サッと帰っていかれます。カッコいい
金曜夜クラス、雨風が強かったです。
そんなの関係ねー!とばかりに笑
即日入会の体験1名様
&出稽古1名様が来館
あざます❗️
大学4年の2人も雨風に負けず、フツーに来てました❗️
スローな感じですが、金曜は若い人達が集まり
良い感じで練習こなしてます
出稽古のコンラッドさん
米オクラホマ州からアジアを1年旅しながら回ってます。
身長2mで大学野球でピッチャーやっていたアスリート、
下からが柔らかくウチの白帯会員さん達も
良い練習になりました!
雨の中、ありがとうございました❗️
この後、フィリピン経由で東南アジアに行くそうです。
気をつけて、いってらっしゃい✋
土曜白帯クラス
ヴィニーは7月試合にエントリーしました✊
鳥海さんも安定して練習来れてます
100Aが3人揃ったのでパチリ📸

ウィークリーテクニックはデラヒーバガードの作り方をやります!OSS


火曜午後、前のジムで一緒だったヤーマが来てくれました
コロナ禍にアメリカにいたのでジムお初でした笑
お気持ちもありがとね(メチャ美味でした🙌)
かる小屋さんでモツ煮定食&ノンアルビール🍻
水曜ランチ@三鷹
コチラも美味かったです❗️
木曜朝
月初めで軽くご挨拶
1年ブリのフレンドと2時間程お茶☕️
刺激と笑いを頂きました、ご馳走様でした🙏
金曜ランチ@Quintet
ハマさんと福岡のBizパートナーの方と四方山バナシ
インドの話が面白かったですー
土曜朝、タイ帰りのCD青山の石川トシさん来館
世田谷磯野さんの限定メンを一緒に
美味かったっす❗️OSS

- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

スパークルーのスケジュール・クラス内容説明はこちらから >>>

入会案内&アクセスはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/