見出し画像

私の幸せは何?

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分らしい生き方を模索中のりえです♪
好きなことはお片付けと着物!
小2女子のママ/茨城/会社員

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

私の幸せは何?


富豪ラボを受けてから、
すっごく気をつけていることがあって。

それは、

私の幸せは何か?
これは私を幸せにするのか?

という視点。

今朝の出来事。

今日は出社するぞって
日だったの。

ふと携帯を見たら
8:15-30にオンラインヨガの
予約を入れてた。

始業は8:30
明らかに時間被り。

始業時間を守るために
一旦ヨガをキャンセルしたものの…

私の心に聞いてみた。
「私の」幸せは何?

そしたら、
「朝はのびーっとストレッチしてから
仕事をしたいなあ。
そっちの方が気持ちよく働けるよ」
って返ってきた♡

そんなわけで、

もう一度予約を取り直し、
上長には出社時間変更の連絡をして

気持ちよーく体を伸ばしてから
出社しました。

よく考えたら、私
フレックス制度が使える社員なんだよね。

別に8:30から
打ち合わせがある訳でもない。

世間体?にただ
申し訳なく思って
自分の幸せを潰すことはやめよう
って

自分の幸せは
最大限取りに行くために動こう
って

やっぱり思ったのでした。


りえでした

お 金の設定変更!富豪ラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?