見出し画像

失うくらいならいま程度の幸せでいい

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

誰にも頼れないがむしゃらシンママから、
ただいま自分を生まれてはじめて甘やかし実験中のサトミです。
可愛がってください!(ドキドキ)

「マジックエモーション受講中」

失うくらいならいま程度の幸せでいい

手放していいものばかりで
私のまわりは満たされていた。

それをもっともっと深くみていったら
失う前提だったから!!だった。

だから私は本当の欲しい幸せを
とりにいかなかったんだ。

だって手に入れても
失って傷つくなら
最初から手放せるくらいの幸せでいいやって
思っていた

そんな深いところに気がつくなんて
もう自分に嘘つけないじゃん。
幸せになることから逃げていたの
私だったんだもん。

なんなのーもう!!
気づきがトルネード並みにスパーク!

でも気がつけてよかった。
気がついてもらえた
もうひとりの
ずっと耐えて苦しんで我慢してきた私が
ホッとして泣いてた。

やっと気がついてくれて
ありがとうって。
深い癒しが私に訪れた。

なんなの富豪ラボ、
あったかいがすぎるぞ!!


サトミでした


マジックエモーション講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?