見出し画像

今、流行りの足パカ・エクササイズ :ワタクシ10年前からやってました!


< 大流行の足パカ・エクササイズ >

✅下半身を引き締める
✅お腹引き締め効果もある
✅スレンダーな脚が手に入る


足パカ!というぐらいなので、
足をパカパカと動かすエクササイズです

実はですね、
🤩ワタクシ、もう10年以上前から、足パカをやってました 

ただし、
***********************
✅✅ワタクシの目的は、柔軟性一本!!!✅✅
***********************


パカパカするというより、壁で足を広げて
そのまま30分間、広げられるまで強引に広げて開脚。

画像1

そう、【 開脚180度を達成 】させるために、足パカしてました

=> なので、両足首に重り(1キロ)をくくりつけて
   30分以上は放置します。
   すると、勝手に、足が開いてきます(めちゃ痛い)

強引に足を広げてましたね!

('ω') 痛いので、わざと寝るんです ???? 
↓↓↓↓↓
起きた時には、「痛い! 開脚が出来すぎてて、今度は閉じれない」
そんな状態になってました。(笑)



<< 結論:おススメ情報 >>


🤩180度開脚を手に入れたい人は、
足パカする際には、パカパカと同時に、
開いた状態を放置もおススメ!


違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに